サイトマップ

その他

時間講師の方への連絡

 【5/6追記】
 5/31までの休校延長の伴い、時間講師の先生方の対応も
 これまでと同様になります。
  ※様式3については月ごとの申請になります。
   4月とは分けて5月分を御記入ください。
  ※勤務開始・終了の連絡メールをいただけていない方がいます。
   その場合、欠勤となりますので御注意ください。 
  ※期間が長くなっています。報告書及び添付書類も増えてくることと思います。
   計画的に御準備ください。

 5月7日以降も下の手続きと同様です。
    ↓↓↓
 4月1日(水)~5月6日(水)までの手続きなどについて
 下の文書を御覧ください。

   PDF形式  連絡   手続き様式1   手続き様式2
   ZIP形式での圧縮PASSがかかっています。
    解除できない場合は下のワード文書を御覧ください。


  ワード形式  連絡   手続き様式1   手続き様式2  
    ファイルにはPASSがかかっています。入力編集もできません。

   
      ※どちらの形式も内容は同様です。

 【追記】
  GW期間等、勤務日が休日にあたる場合は、
  下の様式3を使用して月内に振り替えた後に上記の処理をしてください。 
  ※月ごとに処理をしてください。

 PDF形式  手続き書類3
 ワード形式 手続き書類3
〒115-0052 東京都北区赤羽北三丁目5-22        http://www.kirigaoka-h.metro.tokyo.jp/
電話 : 03-3906-2173 ファクシミリ : 03-3909-4739